004631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 2, 2023
XML
カテゴリ:日常:いろいろ
12月に入り地元の街もクリスマスに向けての

イルミネーションの準備が進んでいます。

今日明日にでも夜になると点灯される

でしょう。

イルミネーションを見ると胸がジーンと

熱くなります✨

最近ではあまりよいニュースも聞かれない

世の中でもイルミネーションという

演出がいっときでもそれを忘れさせてくれます🙂

家でもクリスマスツリーや庭木、外壁などに

イルミネーションをつけて楽しむ人もいますね。

うちは子供が小さい時にクリスマスツリー🎄

につけていました🙂

ふとクリスマスと言えばプレゼントの予算て

どれくらい何だろうと思ったりします。

これだけ物価高になれば、プレゼントも

躊躇したりするのかもしれませんね。

(毎年上げてる人はないですかね😅)

年齢にもよるらしいのですが、

だいたい5000円くらいまでかなとか

思っていたら、2000~3000円くらいもあれば

1万円以上あげる方もいるようです😆

2000円から3000円は子供さんが多いかも

しれないですね😀

あげる方との関係性によるのかなと

思います🙂



🖕楽天さんにイルミネーションがありました。

ソーラーも付いてるらしい❗

レビューも高評価が多かったです⭐



私のおすすめ❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2023 10:33:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.