004645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 3, 2023
XML
カテゴリ:日常:いろいろ
12月に入り、業種によっては繁忙期。

気持ちに余裕もなくなり、事故も起きやすく

なりますよね。

忙しくても落ち着いて行動していきたいです😀




昨日、車の運転中、ヒヤッとすることが

ありました。

夕方、スーパーでの買い物をすませた後の

帰り道に、まさしく車の事故に遭いそうに

なりました。

トンネルを出た先に少しカーブになっている

ところに対向車が中央線をはみ出して

走ってきたので、私は思わずハンドルを

左に切り、止まりました。

クラクションも鳴らす余裕もなかったです。

相手も止まりましたが、何の謝罪もなく

立ち去って行きました。

若い女性でしたが、気が動転してたと

しても何の謝罪もリアクションもなく

え~ってなりました😨

私の車のにはドライブレコーダーは

付けていません。

車の事故は本当に怖いですね😨

ブレーキとアクセルを踏み間違えて事故が

起きたり、わざとじゃなくても、

お互いの注意力が足らないと防げる事故も

起きてしまうと思います。

でも、起きて閉まったときのために

ドライブレコーダーは必要だと改めて

思います。

ドライブレコーダーもいろいろありますが、

安い物より性能がよい少し高い物がいいのかな

と思います❗

まずは事故に注意しようと思います😀






私のおすすめ❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2023 10:58:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.