004423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 23, 2023
XML
カテゴリ:日常:いろいろ
足元のおしゃれと言うと靴のイメージが

あると思いますが、私の場合は靴下です。

靴下によっては靴も関係してくるかとは

思いますが・・・

ソックスではなく、あえて靴下と言わせて

ください😀

私は靴下が好きなので一年中、靴下を

履いています。

はい❗真夏でも履きます。

あっ家ではさすがに履きませんが....😅

そして、サンダルより靴を履くことが

多いです。(真夏の話です)

それはサンダルは素足で履ける分、

涼しくていいのですが、かかとが

無防備だから、何となく心配で?🙄

外出するときはサンダルより靴です🤗

さすがに夏は厚手の靴下ではなくシースルーの

靴下です😀


靴下の種類もいろいろ呼び名がありますね❗

🧦パンプスにいいアンクカバー
🧦靴からちょっとのぞかせるスニーカー丈
🧦靴にぴったりのミセス丈
🧦少し長めのクルー丈
🧦小学生や仕事によっては大人も履く
               ハイソックス
🧦女子高生は履くんじゃないかなニーハイ
🧦ミニスカートに合うオーバーニー

私はもっぱらミセス丈を履きます😀

柄物も好きですがほとんど無地を履きます。

それもはっきりした、原色もいいですが

きりっと目立つ色が好きですね。

長めのスカートに靴下を少し見せる感じで

普段目が行かない足元にも色を差したいのです🤗



🧦これ全色揃えたい❗リブ柄物もいいけれど
ラメが入っていたらなおいいですね😀

私のroom⭐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2023 09:30:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.