004625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 14, 2024
XML
カテゴリ:その他


楽天ブログと楽天roomを始めて半年。

ブログの方はこれといってテーマはなく

日々のちょっとしたことや思ったことを

記事にしながら楽天市場からの商品を

紹介しています。


楽天roomのフォロワーさんも増えてきて

モチベーションも上がります。


フォロワーさんのroomは見ていて

良い物ばかり、集めているなと

感心しながら見ています。


そして、魅力的ポイントを上手く伝えて

いらっしゃるので、本当に勉強になります。


そんな楽天roomのフォロワーさんから

欲しい物が見つかれば購入しますし

私のroomからも購入してもらうことも

あります。ほんの少しですが。

一つでもありがたい気持ちと感謝しか

ないですね。何でもそうですが、

積み重ねが大事ですよね。


まだまだ始めたばかり。

モチベーションを上手く保ちながら

楽天ブログと楽天roomを細く長く

続けていけたらと思います🤗


最近は母の日が近いこともあり

こんな商品を買って頂きました✨

ありがとうございます🤗

👇






母の日が近いからたくさんありました✨



​父の日用もあります。シンプルでステキ✨







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2024 10:15:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.