004659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のん❇️ブログ

のん❇️ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のん9030

のん9030

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 16, 2024
XML
カテゴリ:美容にいいもの


先日は私の楽天ブログor楽天roomから

購入して頂いたものをご紹介させて

頂きました。


今日は楽天roomのフォロワーさんから

購入させて頂いた中から、ひとつ

ご紹介します。










\クーポンで最安759円/ランキング1位【お一人様2点限定】CICIBELLA シートマスク 大容量 30枚 幹細胞 高保湿 マスク シシベラシートマスク VC200 フェイスパック EXOSOME フェイスマスク 乾燥 毛穴 ツヤ エクソソーム ビタミン キメ 高密着 レチノール CICA 母の日



肌が少しデリケートなので、7枚入りで

試してみてからと思ってましたが、

なんせ7枚だと700~800円しますから

30枚で1400円くらいだったので

思い切って購入しました。

今だとクーポン利用でお得かな。




もちろん、シートマスクに含まれている

成分はチェック済み。



今のところ肌に問題もなく使用しています

使用感はしっとりして、良い感じ。

においはヒノキのようなにおい?

(個人の意見です)

がしますが嫌いじゃないです。

幅広い年齢層に向けたマスクで

シートマスクを使ったあとのしっとり感と

ハリのある感じは気に入ってます。

続けていくと、キメも整ってくるのか

楽しみです🤗





にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2024 12:10:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.