056605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2007
XML
カテゴリ:創作
 今日は何して遊ぶ? 夕焼け空が映える頃、五人の少年が集まった。
 F-4落しは昨日やったしな。地球貫通とかはどう? マントルは暑いだろ。雲の綿菓子作りとか。エキサイティングさに欠けるな。
 何をするかはなかなか決まらず、時間は刻々過ぎていく。もうすぐ帰らなければいけない時間なのに。
 死亡フラグはどうかな?
 ツリ眼の少年が、にやりと形容するにふさわしい笑みを浮かべた。注目が集まる。どんな遊びだ? 何をするの? 面白いの? 矢継ぎ早に質問が浴びせられる中、ツリ眼少年は無言で戦闘機に飛び乗った。胸からペンダントを取り出す。中には、妙齢の女性の写真が入っていた。
 俺……、この戦争が終わったら結婚するんだ……。
 そう言い残してハッチを閉め、轟音を立てて空高く飛び上がった。空の彼方へと消えたツリ眼少年は、もう二度と戻ってくることはなかった……。
 なるほど! そういうことか! 合点のいった少年達は、思い思いのフラグを立てる。
 髪型を赤いモヒカンにセットした少年は、マントの男と対峙していた。ロングソードを振りかざし、弱い者は強い者に搾取される運命なんだよ! ヒャハハー! と叫びながら突っ込んでいくモヒカン少年。瞬間、男が背中から大剣をとりだし、少年の首を一閃の元に切断した。ならば、貴様は俺に搾取される運命だったんだな。そう呟き、去っていく男。
 大柄な少年は、巷で有名な心霊スポットへ何人かで行き、ちょっとトイレ! といって、林の中へ駆けていった。木に向かって立小便をする大柄少年。背後からさらに大柄な殺人鬼が近づき、小便を終えて振り向いた少年が恐怖の表情を浮かべた瞬間、ナタを振り下ろされ、真っ二つに割れた顔面から、噴水のように血が吹き出た。
 小柄な少年は、病院でお見舞いに来ていた女性と出会った。ふとした落し物から会話が始まり、二人は互いに惹かれていく。しかし、小柄少年は決して、自分の病名を彼女にあかさない。そんな日々の中、いつものように病院の中庭で話していると、突然小柄少年が苦しみだした。意識不明の少年が病室で横たわる中、女性は医者から真実を告げられる。小柄少年は、末期の癌であり、あと2週間持つか否かの命だったのだ。その夜、容態が急変し、逝去する小柄少年。病室を整理して出てきた女性宛の手紙には、残り少ない余生を、あなたと過ごせて幸せだった。本当にありがとうと……。
 禿げた少年は、隅っこにうずくまり、死んでいく者たちを眺めていた。一緒に遊ぶことはできない。なぜなら、ハゲ少年は仲間はずれにされているからだ。みんなと遊びたい。僕も一緒に死亡フラグを立てたい。しかし、無情にも5時の鐘は鳴った。
 とぼとぼと帰るハゲ少年の背後には、三つの死骸と一つの大きな滑走路。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 01:39:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.