117440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年10月02日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

とある静かな昼下がり。

ゆっくりしている母の前を通る布をかぶったスー。

そして、なにやら言っている。

「おうちに着いたわ。歌いまそ」

そして歌い始めた曲がこちら。

はーるがき~た~はーるがき~た~

ど~こに~きた~♪

やっぱりきーたー さっぱりきーたー もーしーもーきたー♪

春は本当に来たのだろうか・・・(ーー;)

歌い終わると、一人で行くわ!と言って、かけていった。しかし、

「お姉ちゃーん!一緒に歌おー!」

ええええええええ(・□・)一人じゃなかったの?

まぁいいや。

スーはフーと一緒にスー・ももこ フー・るるみこになって踊って歌ってます。

みんなで~ やっぱ~ 心合わせて~ やめとく~

ずれてる。ちなみに最初はフー。その後交互に歌ってます。

 

フーが、いや、るるみこが倒れた!

そこにかけけつけたももこが取り出したのは・・・マラカス!

フー「それは伝説の・・・・!」

伝説の・・・!?

フー「マ・・・」

マ・・・?

フー「マ・・・マンボ!」

マンボ×→マラカス○

とにかくそのマンボ・・・マラカスを持って歌う!

カラダにいいのはみかん汁~♪

その様子を見てまねしたがるのは三女。

しかし、動き回る彼女たちについて行けず、キレました・・・おお怖w

彼女たちはかまわず歌う。しかし、なんだか次女の様子が・・・?

カラダにいいのはうどん汁~♪ カラダにいいのはインド汁~♪

・・・とミカン汁の部分が変わっていく・・・それにキレたのはフー。

ケンカしている二人、キレちゃってるチーちゃん達を落ち着かせようと、母は・・・

「みんなでいつも仲良くね~♪」

歌いました!結構うまい!

笑う3姉妹。歌って!と母にせがむ!「じゃあ一回だけね」と息を吸うと・・・

「あ、時間だわ!!!」

といって3姉妹はテレビの前へ・・・見たいのは乱闘戦隊バトレンジャー!

母、バトレンジャーに勝てず。

悲しい母はマラカスを持って口ずさむ。

とぅーとととととん。とん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 21時21分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.