117453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年10月07日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

ひいいぃい!!

えっと先週のうちの3姉妹、感想行きます!!あわわわ・・・

いや、実は月曜日には書いてたんですよ。

ですがね、書き終わってあとは大きさ変えたりするだけーってときに

兄が二階から降りてきたんですよ!

やばい!バレる!と思って別のサイトに変えたんです。

そしたら「次かして」って言われてずっとそこにいるんですよ!

おかげで下書き保存もできないし(見られるから)、消してしまいました・・・(TAT)

・・・というわけで今書きます。

 

ある日。

チーが母に「しんれーら(シンデレラ)見たい」と言ってきます。

いつまでもしつこいので、母は「も~うるさいな~」と言ってしまう。

すると、チーはあきらめるかと思ったら・・・

しんれーら、見たい(ひそひそ

そう言う問題じゃないんですけど・・・でも成長!

ですよね?

 

次女はおもちゃを片付けるとき、おもちゃ箱に投げ入れてます。

それに母が怒る!!すると次女は涙を・・・

次女の泣き声に駆けつけたのはまさかのチー!

そして言った台詞が・・・

「あーしゃん?あーしゃんしょー!?」

おかあさん?おかあさんでしょー!?と次女に言う。

えっわたし何か悪い事した!?by母

そして、

「しょでだめだお?いい?あかた? どめんなしゃいは?」

それダメだよ?いい?分かった? ごめんなさいは?と母にしかりつける。

母は仕方なく謝り、事はおさまりました。とりあえず一件落着?

 

マンションの庭で、フーはぴかぴかの泥団子を作りましたw

しかし!!チーがそれを使って遊び始め、チーと取り合いに。

「これフーちゃんのー!」「チーちゃんのだお!?」

・・・とチーはわけ分かんない台詞を言っていますが。

ここで手を滑らせて泥団子は落ちてしまう・・・

悪いと思うチーですが、何もできない。泣いてるフーを困った顔で見るチー。

チーはマンションの廊下で何かをフーに手渡す。

その小さな手に握られていたのは――――2つのどんぐり。

フーは笑顔になって二人一緒に玄関へ歩いていきました。

こうやって子供って大きくなっていくんですね。

 

 

って言いながらわたしも子供なんですけども。母視点って事で!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 20時56分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.