117438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年10月18日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

カマキリを捕まえてきた3姉妹。

しかし!飼うためにはあの人の許可が・・・

あの人、とは・・・

 

虫嫌いの父

がんばってお願いする3姉妹。でも、即答でダメ、と・・・

そこで3姉妹のとった行動は・・・

踊ってお願いピンクハート音符

ここまでやられ、父は部屋に入れてはいけないと言うことを約束に許可を出しました。

次の日(?)の朝。

父が目を覚まして、朝一に見たモノは・・・

 

かさかさと歩く、1匹のコオロギ。

カマキリのえさのために入れておいた、3匹中の1匹のコオロギちゃん。

グッドモーニングコオロギでばっちり目が覚めた父は、

ティッシュでコオロギをつかみ玄関の虫かごへダッシュ!!

虫かごに入れようとすると・・・

 

虫が一匹もいない――――――!!!

エマージェンシー!!

 

みんなで一生懸命探しますが、なかなか見つからない。

 

「フーちゃん見つからないと思うなぁ・・・」

うん。見つからないよ。そこは。だってさぁ

 

冷蔵庫の中にいるわけないじゃん

かなりずれてるよ、君は。

このあと、何とか残りのコオロギ2匹を発見したものの、カマキリ君だけ見つからない。

ソファの上でぐったりしている父。ふと、天井を見ると何かがいる・・・

ん!?コレはまさか・・・

カマキリ君はっけーん!!虫眼鏡

いやー大変でした。

わたしなんて田舎モノですから部屋に虫がいたら喜ぶかもしれませんw

あ、でもゴキブリとかはイヤですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 11時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.