117441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年10月18日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

何か描いている長女・フー。えんぴつ

「何描いてるの?」「見ちゃダメ!!」

母は見せてくれないので仕方なくあきらめました。

 

が、フーが遊びに別の部屋に遊びに・・・

いなくなったので、フーが描いたモノを見てみる。そこに描かれていたのは・・・

「なりびきももきかいだんへようこそ」

何コレ。

訳分からないので、机の上に再び置きました、

洗濯物を片付け、タンスに入れて立ち上がったときに見えたのは、

あれ、またメモ。ノートそこに描かれていたのは・・・

「なりびきももきかいだんへようこそ」

あれ!?このメモ、さっき机の上に置いたはず・・・

机を見ると、ある。

 

2枚――――!!!!ノートノート

意味わからなさも2倍2倍!!

気になったので、フーに聞いてみる。

「なんであんなの書いたの~?しかも2枚も~大笑いケラケラ」

するとフー。急に顔が変わり、

「だめなの?ムカッ

フー、軽くキレ気味。

そのあと、母は仕事部屋に戻り、机に向かう。

ん?またメモが・・・ノート

「なりびきももきかいだんへようこそ」

 

一体どこへ続く階段なんだあああ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 11時49分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.