117434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年12月17日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

「いたい、いたい」

なんか急に指を押さえていたいと言い出す三女。

その三女の視線の先にあったのは・・・

 

あーさんの絵柄の付いたばんそうこう。

あ、これ!?

それを貼りたいが為にここまでしますか、社長!!

 

「あーん、あーん」

リンゴを食べるための主張。

お菓子を食べるための主張、勝手にお菓子の袋をかごにIN。

・・・(ー"ー;)社長には逆らえないからなぁ・・・

 

「いたい!いたい!」

今度はなんだよ!

って父と空気清浄機の間が通れないですか・・・

でもね、チーちゃん。

改札とか電車内ではダメだよ☆叫んだりして、改札を通らせてもらったり人をどかしたりね

 

そのあとは、なんか変な顔をした三女が。

どうしたのかとみんなでチーの押さえているばんそうこうを見ると・・・

 

「重い」

(゜д゜;)お・・・

 

重くねーだろ!!どんだけ重さに敏感なんだよ

 

クラブお父さん、最後の重いってセリフ、それ母に禁句ですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 22時41分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.