117424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年12月18日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

父と遊ぼう!となった三女ですがもう父の前にはいない。

行った先は→→→→

 

母の仕事部屋。

チーちゃーん!入っちゃダメえー!!

しかも言ったセリフ。

「ちゃ!(お茶ちょうだい)」

それ、人にものを頼む態度か?

あ、でも短くて時間がないときにいいかも>V<d(おい

社長なのでしかたがない。しかし、言わせなければ・・・

母「おねがいピンクハート ってやってよw」

(・  ・)=パチン。(わかりづらいですね。上下に拍手一回って感じです。)

そこは父が助けてくれ、何とかなりましたがきりなく何度も入ってくる入ってくる。

いいかげんにしてください、社長!!

 

そんな三女、あの事件から成長しました!

あの事件とは、モプちゃんのゲージに入っちゃったあの事件です!

また入っちゃう・・・と思ったら

 

た・・・耐えている・・・・!!

倒立の姿勢でがんばっているんです!成長です!社長!

でも、がんばってるー!と拍手してたら泣かれました☆

これからも経験値を上げてください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 22時32分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.