117401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年12月19日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹

最近、チーはおもしろがって人を叩く。

うーん、やめてもらいたいものだ・・・

母は、それがイヤなのでベランダへ。

次にターゲットにされたフーもベランダへ。

チーは出てこいとばかりに窓(ドア)?を叩く。

がちゃっ。

 

ん?え・・・えええええ!!!!!

鍵いいぃい!!!ヒイイィイィ

なんてこと!

でも、そこは父が鍵を開けてくれ、何とか出ることができました。

そこで、ダメだぞ、わかった?と説教をすると・・・

「は~い めんしゃ~いlllズーン下向き矢印

ど・・・どうしちゃったんだ、チー。

本を読んであげて、うさぎをさすとチーがにゃー(ネコ猫)と言うので

訂正して、わかった?と言うと・・・

「は~い めんしゃ~いlllズーン下向き矢印

どうやらわかった?と言われるとこうするようです。

そして、こうすれば許してもらえると思っているらしい。

でも社長、使い方間違ってますよ!

 

スーを叩いて怒られたのでそれを父がお説教。

あ、でも怖くないです。フツーに説教です。

じゃあなかよしのいい子いい子をしよう、とスーの頭をなでるかと思ったら・・・

 

いや、それ父・・・

分かってないまま成長する三女です・・・理解してください・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 15時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.