046032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぞみのブログ

のぞみのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のぞ89

のぞ89

Calendar

Favorite Blog

ハートブロック解除… New! 月香1to1さん

リコネクション 「… ココアJPさん
氣のむくまま sako911さん

Comments

のぞ89@ Re[1]:気にしない。(03/31) tari1227さん こんにちは!コメント、あ…
tari1227@ Re:気にしない。(03/31) はじめまして、たりと言います。 ふらっ…
のぞ89@ Re[1]:今年の桜(04/06) ミヒャエル・キールさん >素敵な桜を、…
ミヒャエル・キール@ Re:今年の桜(04/06) 素敵な桜を、たくさん見ることが出来て、…
のぞ89@ Re[1]:怒涛の2週間(04/05) ミヒャエル・キールさん >そうですか、…

Freepage List

Headline News

2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
産休に入って、寝てばかりになるか・・と思いきや、
結構毎日忙しくしています。
お料理教室のパンコースは昨日すべて終了して、あとは盾をもらうだけ。
ケーキコースは残すところ後2回。

来週からは毎日ランチの予定が入っています。

みんな気を遣ってくれて池袋でランチしよう。といってくれるのですが、
私としてはえー、近所でランチしたくないなぁ。というのが本音。
外出したら、外出先から帰宅するまでの間の寄り道が大好きな私としては
銀座とか丸の内でランチしたいのです。
あと大好きな恵比寿とか。恵比寿だったら、アトレの中の有隣堂に行けるし赤ハート

全然出産前の緊張感もないので、ちょっと気持ちを高めるために
先日赤ちゃんのお洋服をお洗濯しました。
ちっちゃくてかわいい~。
やっぱり赤ちゃんのお洋服は日本製がいいみたい。
着やせやすさとか、色々考えられてます。
母がファミリアで色々と購入してくれたのですが、ファミリアは赤ちゃんらしくて
かわいいー!
でもやっぱりフランス製の赤ちゃん服もおしゃれで、女の子の醍醐味!って感じです。
退院時に着るベビードレスはフランス製のものを買ったのですが、お洒落でかわいい~。
ただ、頭からかぶせて着せるタイプのドレスなので、
もしも赤ちゃんが巨大だったら・・・着れないかも・・・。

あと哺乳瓶とかミルクとか紙おむつをネット上で購入。抱っこ紐も購入。
ネットですべてそろうなんてなんて便利な世の中なんだろう!
と感動しちゃいました。
あとはずっと前から狙っていた赤ちゃんを包むタオルケット。
何でもアメリカの小児科医推奨のもので、そのタオルに包むと、赤ちゃんが
母親のお腹の中に居た頃を思い出しておとなしくなるのだとか・・・
購入ボタンをぽちっとしようと思ったら、売り切れ。
他のサイトで探してもすべて売り切れ!
売り切ればかりだと欲しさ倍増で、とにかく調べまくって、最後の一枚、
何とかゲットしました。
本当はピンク色が欲しかったのですが、最後の一枚は白地にピンクのパイピング。
まぁ、いいか、女の子だし。

そうそう、助産師さん曰く、粉ミルクって一度開封してしまうと、
賞味期限が結構短いそうです。
なので、キューブ状になった明治の粉ミルクがとても便利。と薦められたので、
それにしました。

紙おむつはパンパース。
それにしてもパンパースは他の紙おむつに比べて何で高いんだ?

こんな感じで着実に出産に向けて準備しております。
お腹の子も少しはホットしてるかな・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 09:12:12



© Rakuten Group, Inc.