1698923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.19
XML
カテゴリ:『鉄子』の部屋☆
いやぁ、今日もいいお天気である。
090419SLばんえつ物語号

 なので私恒例・"週末SL撮影"に出てみると、線路端、撮影しがいのありそうな場所には、線路沿い数メートル置きに一眼レフ+三脚がニョキニョキ立っていた。(^_^;)

 そんな、ざっと見たところ10人はいたろうか、絵に描いたような"撮り鉄"さんたちに混じって、数組の親子連れ&祖父孫連れ、そして使い捨てカメラで撮影にチャレンジされてるおばあちゃん…。
 何とも種々雑多な人々が集まっていた。 
 
 いやぁ…、実にのどかな、日曜の朝である。
 それにしても。
 こんなせっかくの晴れの日曜だというのに、私にはもう予定がない。(ー∇ー;)

 散歩を兼ねてテチテチ歩いて、このSLの写真を撮った以外、今日は家の外に出ていない。。( ̄▽ ̄∥)

 ということは。
 困ったなぁ、ブログのネタもないじゃないか。(つд`)

 このパソコンが壊れてネットにつなげなかった間にやってたことはほぼ、昨日まででネタにしてしまったしね。
 
 そんな「ネタ切れの時ぐらい、更新休めばいいじゃないか」…と自分でも思うのだが。

 パソコンがあれば、パソコンを開いてしまう。→
 開けばネットに接続し、ブラウザを立ち上げてしまう。→
 立ち上げれば、スタートページをこのブログの管理画面に設定しているんで、イヤでも管理画面を見てしまう。→
 見れば、何か書き込めるかな?と考えてしまう。。

 この思考回路、何とかしなきゃねぇ。。。( ̄▽ ̄∥)


↑サブタイトルが『日々の記録から成功を引き出すブログ術』。
 う~ん、日々の振り返り・・・として自分の過去ブログをあまり見たことなかったな。。
 もしかしたら、もったいないことをしていた…のかも?

↓宜しければ、どちらもクリックよろしくです^^
人気ブログランキングへ 
ファイブ ブログランキングへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 16:41:49
コメント(16) | コメントを書く
[『鉄子』の部屋☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

美しいよ日本語 福寿草5887さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.