1699204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.02
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:今日の健康
 昨夜8日振りに、退院してきました!^^
 家の布団はおせんべいだけど、ヤッパ寝やすかったです。(苦笑)

 哀しいかな、朝6時起床…という入院生活でのリズムがとれず。
 今朝はホントなら6時半まで寝ていられるのに、しっかり6時前に目が覚めてしまいました…もったいない。( ̄∇ ̄;)

 今日は、(お天気はよくないけど)洗濯機を3回回し。

 その後、うちの近くにある金融機関に行って、公共料金など入金し。
 入院中着ていた上着をクリーニングに出すため、クリーニング店にも行って。

 さらには、パート先の医院に顔を出し。
 入院中、豪華な花かごをもらったお礼を、休憩室に置いてきて。
 師長が休みでいなかったため、事務のトップに診断書を提出。
 
 これらすべて、我が家から徒歩5分圏内なので助かります☆

 で、もうちょっとしたら、ダンナさんと待ち合わせて。
 ダンナさんがすんごく心酔している医師のところへおでかけです。
 
 残念ながら肺の先生ではないんですけど、ダンナさんはとにかくいろんなお医者さんに会って、話を聞きたいらしいです。

 ガン専門病院にいくのは、4日の日なんですが…。
 専門医受診より先に『セカンドオピニオン』聞く気マンマンのダンナさんなのでした。(^▽^;)
 前置きが長くなりましたが。

 皆様、温かいコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m

 本来ならお一人お一人のコメントにお返事差し上げるべきところなのですが、まだもうちょっと体力が追いつかないため、この場でお礼とさせていただきます。ごめんなさい。m(__)m
(↑全粥食で退院してきました…、今夜初めて軟飯を食べます…(^▽^;)ダイジョウブ カナ??)

 この先、4日に専門医のところへ行ってからは、正直このブログを継続できるかどうかはわかりません。。

 「即入院」ということになると、私の持っているメチャ古いPHSでは、この1週間のようにメールで更新することしかできない…ので、完全にこちらからの一方通行の更新ばかり。
 皆様のレスを読ませていただくこと、そしてご訪問させていただくことはなかなか、できなくなります。(ToT)

 例え1週間でも時間があれば、ネットにつなげられるケータイ購入をするつもりなのですが。。

 応援していただいているのに非常に心苦しいんですが、もし間に合わなければしばらく一方通行のブログとなりますこと、今からお詫び申し上げます。。m(__)m

 では、今から『セカンドオピニオン』、聞きにいってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.02 15:41:46
コメント(8) | コメントを書く
[今日の健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

新築 New! 福寿草5887さん

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.