1699182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKIにっき

RIKIにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.03
XML
テーマ:今日の体調(3611)
カテゴリ:今日の健康
昨日のブログへの皆様のレス、読ませていただきました。
温かい、本当に温かいコメントに心より感謝です。m(__)m
おひとりおひとりにレスをお返しせずに申し訳ありませんが、皆様のお心遣い、確かに胸にいっぱいいただきました!!
ありがとうございました。m(__)m

 さて今日は、入院費の支払いのため、入院していた病院に行ったり。
『この先、ウ○ルコムがホントにつぶれたら、PHSユーザーのままでは電話もできなくなる』…と、とにかく再入院とかするハメになる前にケータイ契約しに行ったり、その近くにある本屋さんで、がんの本かたっぱしから座り読み(→ちゃんと、椅子があるんですよ、ヤンキー座りで読んでたわけじゃない!(^_^;))し。

何だかんだで平和な(?)1日を過ごしてました。

そして。
今日、久々に普通の硬さのご飯にチャレンジ!

「米どころ」に住んでいるため、ご飯はおいしい…んですけど。
点滴ばかりで絶食3日…とかいう感じで、しばらく柔らかいものしか食べておらず。
久々にご飯噛んだらあごが疲れてきて、途中で残してしまいました。。
お百姓さん、ごめんなさい。m(__)m

やはり人間、使わない筋肉は、退化していくんですね。(T_T)

明日はいよいよ、がん専門病院へ乗り込みます!
気合入れて、行きます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 19:58:48
コメント(7) | コメントを書く
[今日の健康] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NsRIKI

NsRIKI

コメント新着

chorus mama@ Re:『余命宣告』、来ました。( ̄▽ ̄;)(08/18) rikiさんが身罷られてもう7年も経つのです…
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) にっしい広場 165号 2014冬号 兵庫西 …
CHORUSMAMA@ Re:『空白の期間』・後編(07/31) 天国のRIKIさんへ:空の上で楽しく過…

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

新築 New! 福寿草5887さん

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

ベロタクシードライ… DJまーQさん

© Rakuten Group, Inc.