268061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

暦の上では春がきましたね。

本日は、おさらいも含めて
F☆☆☆☆(エフ フォースター)
を取り上げたいと思います。




F☆☆☆☆(エフ フォースター)とは
住宅の内装建材を、建築基準法で定めた 
< ホルムアルデヒドを発散する速度のランク > 
を示す等級の表示です。


ホルムアルデヒドは シックハウスの原因物質として知られております。
症状は、めまいや喉の痛み、目のチカチカ、倦怠感など。



そんな事が無いように、NTBでは、              
全ての建材に最高ランクのF☆☆☆☆を使用しております!
(F☆☆☆☆は、ホルムアルデヒドを発散する速度 が 一番少ない、ということです。)
ベニヤ板も化粧板も木工ボンドもコーキング材も床ボンドもその他多数!










日本の建築基準は海外と比べてもトップレベルです。
その日本で、最高ランクのF☆☆☆☆に位置付けられた建材を
NTBでは使用しています!



それでは、本日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月16日 21時38分47秒



© Rakuten Group, Inc.
X