268062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
新型Be-Camベース車両が見れます!

カートラジャパン2019 幕張メッセ に出展してます。
9/20~9/22まで。



ベース車両が見れる事は滅多にないです!




見てください。
この頑丈なメインフレーム!
ハブボルトの太さ、ナットの大きさ!





1点1点が厚くて、太い。
架装や人、荷物の重量に耐える為です。

車両総重量って、気にした事はないですか?
気にしてください。
キャンピングカーですから、キャンプ道具や寝具、食料飲料を積みます。
あっという間に重量は加算されます。


自転車にも耐荷重が決まっていて、耐荷重を超えて走行すれば、タイヤがパンクしたり、
スポークが折れたり曲がったりします。ブレーキも効かず止まれなくなります。


車も同じで、車両総重量を超えて走行した場合、車は悲鳴を上げます。
放置すれば、ボルトの破断やタイヤの破裂に繋がります。


架装や人、荷物の重量に耐えれる新型Be-Camベース車両を見に来てください。
(出展車両は4WD)
本当にベース車両は滅多に見れません!


浴槽 が設置されている キャンピングカー、ハヤブサも展示させていただいております。



それでは、
本日はこの辺で。


あ、蜂谷社長と ハヤブサ が ワールドビジネスサテライトに













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月21日 19時42分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X