268076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

10月に入りましたが、気温は30度超えで、暑いですね。

カートラジャパン2019 は大盛況の中、閉幕致しました。
沢山の方にご来場頂き、心より感謝申し上げます。
そして、ご協力頂いたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。


さて、
カートラでも出展しました、新型Be-camが届きました。





いよいよ、新型SAKURAの原型製作に取り掛かりです。

先ずは、図面と現車の相違がないか確認していきます。






あーだこーだやりながら、位置関係も確認していきます。


あっという間に時間は過ぎていき

続きは次回のお楽しみ。



新型Be-camの内装を見ていきましょう。
ハイキャブになり、ヘッダートレイが標準です。



写真映りからはわかりにくいですが、乗車時ステレオカメラは視界に入らない為、邪魔になりません。

外から見ると存在感はありますが。


SAKURAには無かった、助手席中央席背もたれ分割シートになっています。

中央席背もたれだけ倒して、キャビンと居住空間移動が容易にできるようになります。


新型SAKURA 楽しみですね。

それでは、本日はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月05日 20時09分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X