268091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

NTB工場長ナカマの誠心誠意勤め上げますブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
東京モーターショーで気になった事があり、調べてみました。

こちらのコンセプトカー。

に装着の未来型タイヤです。


ゴワゴワした感じです。


TOYO TIRESの 『NOAIR』




近未来型エアレスコンセプトタイヤ。
空気のいらない新しいタイヤだそうです。
詳細はこちら
https://www.toyotires.co.jp/rd/noair/

パンクしないタイヤは魅力的です。


ですが、もっと魅力なのが、


空飛ぶクルマ。

2019年8月、試作機の浮上実験に成功。
詳細はこちら空飛ぶクルマも身近になる日が近いのでは・・・

そう思わせるのは、モーターショーのトヨタブース。
クルマ中心の展示から、人を中心とした展示になっており、
トヨタが提示する「モビリティのある未来の暮らし」が想像できるブースとなっていました。

未来の自動車は、様変わりしていくのでしょう。
そして、キャンピングカーも 空飛ぶキャンピングカー として発表される日が来るのでしょう。




それでは、
本日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月02日 19時53分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X