313698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.04
XML

 

 今回から第2月曜日になった 月曜拍手塾。

 平日であるのが残念なくらい、毎回面白い内容です。もっと聞きたい方があるはずなのに。。。とおもいつつ 出席できるのも、出来ないのも、ちょうどよくなっているんでしょうね。なんて、今回は参加できているので(^O^)

 今回も凄い事を伺いましたよ!!!

 「富士の仕組」と「鳴門の仕組」 

 富士山と淡路島あたりの鳴門海峡のことか。。。と思ったりしますよね。

 富士山と、鳴門海峡のことも たしか以前の講座でお話があったような。。。ですが、今回は言霊の講座ですから、

 言霊の意味を教えて頂きました。

 改めて、日本語ってどうなってるんだ!!と驚くばかりです。

  なぜ、富士山が日本一の霊峰と呼ばれるのか、今まで拍手塾などで教えていただいたことも合わせて、なるほど!というものでした。

 情報推命学の数字から紐解くと、日本一の故郷の山なのですが、今回は もっともっと大きな意味がありました。

 世界遺産登録を今年されたのも、なぜ今年なのか、いよいよこの「富士の仕組」がスタートするからなんでしょう。 と いろいろなことが一致します。

 そして、「鳴門の仕組」も、おおーーっという内容でした。

 なぜ、鳴門海峡の渦のことも、おうどんに入っているぐるぐるもナルトというのか…

 鳴るって、どういうことなのか。なんで、りんごがなるっていうのか。 

 奇数という意味を、情報推命学で学んでいますが、今までが安易な理解だったと感じました。奇数の奇って 大変なことなんです。

 そして、この仕組を知ることで、人に性差があることを、とても素直な気持ちで受け止められるものでした。

 言霊の講座 恐るべしです。

 日頃言葉が大切ということは頭でわかっていても、お腹にくる内容でした。

 

                            *はてな* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.05 02:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[拍手塾(かしわでじゅく)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

プラダ 財布@ wqnwpwmzd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
宇宙(ソラ)@ Re:2012年10月15日情報推命学無料ミニ講演会させていただきました!(10/20) ハテナさん、おめでとうございます\(^o^)…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
newmoon@ ニュークリアス様ありがとうございます。 岩戸開き後の日本で、今後いろいろな出来…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.