003345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もなちゃんの『ほっぺ かみたいッッ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もなちもち

もなちもち

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.04
XML
カテゴリ:もやもや
こないだ父がフルーツサンド食べたかったから〜ってスーパーで買ってくれたんだけど、テレビで見るのとスーパーで売ってるのは別物だよ?って言ったら一度返したんだけど、名残惜しそうだったので買ったらやっぱり詐欺でした笑笑ッ

私が選んだいちごが半切れ入ってると思ったら薄切りだったの🤣
父も「うそやろ?!ってびっくりして、自分が選んだキウイは置いて帰りました笑笑ッ

いちごは齧っちゃったので写真に取らなかったんだけど、コイツは主人に晒してやろうと思ったらめっちゃ良心的にぎっしり詰まっててわろたw

まあ、キウイとイチゴじゃ原価が違うもんね笑笑ッ

良心的だったのかも🍓
まあまあなお値段したから今度作っていちごぎっしりのサンドイッチを食べさせてあげようと思いました😌


すぐさま愚痴るけど週末は主人が帰ってくるようになってたので平日5日間全力疾走し、金曜日夜減…
土曜日はお休み
日曜日点火準備…
みたいなスケジュールでやってきたので、
金曜日に「帰れなくなっちゃった』って言われてももう燃え尽きてんのよ…

今日は全然遊んであげれなかったし、自分もくっちゃねしてしまった…

日課も誰に頼まれたわけでもないのに、一回休むと「記入率」のパーセンテージが下がるからなんか描きたくなる…

しかしTwitter程度しか呟く出来事ない…笑笑ッ

なんもしとらんからな!

IPPONにもう中出てるけどはまらんくて悲しみ
アンパンマンのアフレコが来てくれたら勝てたのになぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 23:05:47
コメント(0) | コメントを書く
[もやもや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.