135554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Nov 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネコじゃらしたり、締め切り前にあせって内職したり、普通に過ごしました。月曜朝一納品だけど、土日はほとんどリリースないんだけどね。
いよいよ本気で寒くなってきましたね。大嫌いな冬の気配がビッシビシします。冬眠の季節がやってきました。許されるなら布団にくるまったまま寝て食べて気が向いたら内職したい。
しっかし、世の中を生きづらい人っているもんですね。深夜から朝方にかけて、眠くて疲れて転がってるところを、3時間近く相手させられたのは、「あの女、上から目線で頑張れって言いやがった」でした。
どういった経緯でG女史が頑張れメールを送ったのか知りませんが、なぜそれを上から目線と捕らえたのか、それに対して非難メールを返せるのか、「そういう風に言われちゃうと、今までみたいに言いたいこと言い合えなくなっちゃう」と電話がきたことを、G女史が見ると分かっているSNSに書き込んで愚痴れるのか。
電話がくるまで、私はG女史じゃなくて、最近彼氏ができたとSNSで公表した頭の弱い子を好きだったっぽいので、その子の事だと思ってました。
とにかく疲れていて相手するのも嫌だったので、ホントひねくれた取り方するね、なんでいちいち敵認定するの、病人扱いして腫れ物に触れるように接してほしいの、あなたの周りに存在する人間は皆等しくあなたに気を使わなきゃいけないの、そんな人間関係楽しいの、てかどこまで自分中心に世界が回ってると思ってんの、みたいな事をまくしたてたと思います。眠くて覚えていませんけど。
言い分としては、禁句の頑張れを使う女なんかともう仕事したくない、でした。
うっわー、なにそれ? ビョーキだから?一人っ子だから?繊細wwwだから?
困っているところを助けてくれた人ですよね?その恩義よりも自分の繊細wwwなハートを砕かれたと感じた事を根に持つんだ?
こういう人ってさ、何か傑出した才能を持っていて、周囲に『しょうがない、この人だから』って思われる以外に仕事で生きていく道ないよね?凡人なんだから、もうそのまま地の底まで沈めばいいと思うよ。
ただ、私を引きずり込まないでね。一人で沈んで一人でもがいてね。きっと大切な「友達」が手を差し伸べてくれんじゃない?www 私は友達じゃないからね。バイバイキーン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2011 02:24:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.