156701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香りと子育てのススメ

香りと子育てのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nutmeg_to

nutmeg_to

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナチュラルが好き♪ neroli♪さん
まんごプリンde鈴 rieko9917さん
フレグランスのお部屋 kyarotomo 1118さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Comments

とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.02
XML
カテゴリ:ぎふママネット

今日はママネットの久しぶりのランチミーティングということで前から行ってみたかったこびとのすみかさんに行ってきました。

折り紙店内テラスランチ豆乳パンナコッタ桃色白玉

駅近くなので場所的に駐車場もそんなにないだろうし、店内も広くないだろうから混むのかなーとなかなか行けなかったのですが、駐車場にもとめれてお店もけっこうなスペースがありました。

小物とかがいろいろすべてかわいい~の!

お手洗いの中までかわいかった。

子供も喜ぶものいっぱいでした。

デジカメ持ってたので撮らせてもらっていいか聞いて

「これも撮って」「これも」と他のスタッフに頼まれたけど、それぞれ携帯でも撮ってました(笑)

テラスは屋根つきですべりだいやおままごとのキッチンとかあって、店内から子供が遊んでる様子がガラス越しに見えるから安心してゆっくりできました。

左上はなんと折り紙で作ってあるんですよ!

はし置きも折り紙でちっちゃなちょうちょが作ってあってすごいかわいかった。

子供用ランチを頼むか迷ってたら、ご飯やお味噌汁はおかわりできるからと大人用だけ頼んで子供にはご飯とお味噌汁をつけてくださいました。

ぶりの照り焼きとデザートなどどれもおいしかったです。

豆乳パンナコッタと桃色白玉と揚げだんごと皆で頼めるだけ頼んでました。

お店の方の子供さんがシュタイナーの幼稚園に通われてたそうでシュタイナー関係の本もたくさん、絵本もいっぱいでした。

また行きたいな~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 00:12:34
コメント(12) | コメントを書く
[ぎふママネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.