011747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約して旅をする。子連れの旅 小学生とチビとともに

節約して旅をする。子連れの旅 小学生とチビとともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMBOY0520

TOMBOY0520

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.27
XML
カテゴリ:宮古島

15時ちょっと前に到着しましたが、チェックインができました。
ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島> に3泊します。

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のプールしか使用できないと思っていましたが、何とシギラリゾート系列なら4カ所も使用できるとのこと。
毎日違うプールに行きたい欲張りなTOMBOYです。

以下4カ所使用できます。
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島>
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>
ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>
ホテル シーブリーズコーラル<宮古島>

一番のおすすめはアラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ<宮古島> です。
小さい滑り台があり、小学生の娘は大喜び。
何度も遊んでいました。

お部屋は思ったよりは狭かったけど、オーシャンビューで目の前に綺麗な宮古ブルーが広がっていて、とても気持ちがいいです。
冷蔵庫は大きめで、早速、スーパーで購入したものを冷やし、冷凍庫では氷を作ることにしました。
全員、水筒を持ってきているので、毎日ガンガンに冷えた飲み物を飲めます。
乾燥機付きの洗濯機があるので、毎日着る水着もすぐ乾きそう。

和洋室にして、寝るところは和室です。
ホテルと違うのは、自分でお布団敷かないといけません。
3つのお布団で4人寝ます。

一息ついて、念願の宮古の海で海水浴~~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 14:37:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X