005847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約して旅をする。子連れの旅 小学生とチビとともに

節約して旅をする。子連れの旅 小学生とチビとともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMBOY0520

TOMBOY0520

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年11月09日
XML
カテゴリ:東京都

息子は電車と恐竜が大好き。
ということで、池袋にあるダイヤゲート池袋へ行ってきました。
この建物の1回には西武池袋線の線路があり、建物の下を電車が通る仕組みです。
見る場所によって、JRが見えるところと西武線は真上から見られるところあり、電車好きにはたまりません。

「でんしゃ、でんしゃ、あー、でんしゃ」
と言って、大興奮。なかなか帰ることができません。
そのぐらい子鉄には最高の場所です。

芝生エリアもあるので、赤ちゃんがハイハイしてたりもできます。
座れるところもたくさんあり、屋根付きなので、雨が降っていても大丈夫。
百貨店のデパ地下のお弁当を買って食べたりもできます。

そして、1階には猿田彦珈琲が入っており、ここのコーヒーは言うまでもありませんが、パンも絶品。
お値段はそこそこしますので、年に1回ぐらいしか行きませんが。
子供達もここのパンは大好きです。

ダイヤゲート池袋 - DaiyaGate Ikebukuro | 株式会社西武リアルティソリューションズ (seiburealsol.jp)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月09日 12時24分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.