000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するニャンコーチのハッピーになるためのセルフコーチング日記

旅するニャンコーチのハッピーになるためのセルフコーチング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニャンコーチ

ニャンコーチ

Calendar

Favorite Blog

今日がうな丼 New! そら豆さん

7月27日のツキア… New! みお&ゆきさん

Historia de un amor… New! monmoegyさん

北の部屋のトランポ… さくらもち市長さん

2024年パリ五輪、本… Bonita2号さん

Comments

ニャンコーチ@ Re[1]:あみちゃん20歳と6ヶ月過ぎました(10/23) そら豆さんへ いつもインスタやフェイス…
そら豆@ Re:あみちゃん20歳と6ヶ月過ぎました(10/23) いつもInstagramやFacebookで見てるから、…
ニャンコーチ@ Re[1]:婆にゃんになっても(11/25) あしたのジョー☆さんへ 放置してて、すみ…
あしたのジョー☆@ Re:婆にゃんになっても(11/25) あみちゃ~~~ん! まだワガママいっぱい…
ニャンコーチ@ Re[1]:婆にゃんになっても(11/25) そら豆さん >あみちゃん、そんなお婆にゃ…

Freepage List

Headline News

2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も地震がありました。

福島が震源のものと、茨城が震源のものが続いてあったようです。
今回は、長く揺れましたが、またしても我が家のニャンコは地震予知どころか、地震後も寝ていたので、地震予知を期待してはいけないのだと思いました。

先日の地震も、個人的には何の問題もなかったのですが、JRが遅れたりして、帰りの電車が思いっきり遅れ、その上ギュウギュウで大変な思いをした方も多いようです。

つくづく在宅勤務でよかった、と思うものの、通勤で大変な思いをされた方々には、お見舞い申し上げます。

さて、今日は異業種新年会に誘って頂き、5時間半近くを過ごして参りました。

仕事を抜きにして、楽しく語り合い、食べて飲んで笑って・・・と過ごす会でしたから、ビジネスとして何かが成り立つものではありません。

でも、異業種の方々と話していると、今まで考えたこともないようなことを考えるようになったり、『へぇ~!!』ということがたくさんあって楽しかったです。

異業種交流会は、いかにも自分のビジネスに何かプラスになることはないか・・・という感じで、ギラギラ、ギトギトした感じで、私は腰が引けてしまうのですが、今日は楽しく損得なしでお話できて、しかも普段は私と友人間では話題にならないこともたくさん聴けて、楽しい時間を過ごしました。

ご一緒していただいた方々、ありがとうございました!

自分がわかる話のことで、盛り上がるのも楽しいけれど、時には、全然知らない未知のことを聴くのも、楽しいですね。

あなたは、普段と違う話題で話せる人達と会っていますか?

画像 248.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 02:04:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X