000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅するニャンコーチのハッピーになるためのセルフコーチング日記

旅するニャンコーチのハッピーになるためのセルフコーチング日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニャンコーチ

ニャンコーチ

Calendar

Favorite Blog

今日がうな丼 New! そら豆さん

7月27日のツキア… New! みお&ゆきさん

Historia de un amor… New! monmoegyさん

北の部屋のトランポ… さくらもち市長さん

2024年パリ五輪、本… Bonita2号さん

Comments

ニャンコーチ@ Re[1]:あみちゃん20歳と6ヶ月過ぎました(10/23) そら豆さんへ いつもインスタやフェイス…
そら豆@ Re:あみちゃん20歳と6ヶ月過ぎました(10/23) いつもInstagramやFacebookで見てるから、…
ニャンコーチ@ Re[1]:婆にゃんになっても(11/25) あしたのジョー☆さんへ 放置してて、すみ…
あしたのジョー☆@ Re:婆にゃんになっても(11/25) あみちゃ~~~ん! まだワガママいっぱい…
ニャンコーチ@ Re[1]:婆にゃんになっても(11/25) そら豆さん >あみちゃん、そんなお婆にゃ…

Freepage List

Headline News

2006.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先延ばしにしても、避けられないことや気がかりになることは、なるべく早めに片付けようと心がけています。

っが・・・

このところ、またまた先延ばし癖が復活しているようです。

原稿、ほぼできているのに、完成しない(させる行動をしない)ままでしたし、片付けものも、何となく中途半端。

小さなことがたまってくると、

『後でやろう』

『これが終ってからでいいか・・・』

などと、どんどん、次々とたまってきます。

今日は、それと決別の日。

全て今日片付くわけではありませんが、一つずつ片付ける行動開始しました。

ちょっとスッキリ。
そして心がホッとします。

時々怠けることは、自分でもOKを出しますが、ためこみ&先延ばしは止めようっと。NG


あなたが先延ばしにしていることは何でしょう?
そんなものありません、と言える人は、素敵です 目がハート


ニャンコ達は、先延ばしなんて絶対にしませんね。
今を一生懸命生きているので、ご飯食べてから遊ぼうっと、なんて絶対に考えませんよね。

2ニャンの体重測定したら、あみちゃん4.9Kg、レオちゃん6.1Kgと、ちょっと上向き矢印

ご飯の量は、これ以上減らせないので、運動を取り入れることにしました。

レーザーポインタのような光を追いかけて走るのが好きなので、夜、電気を暗くして遊ばせました。

あみちゃんは、素早く動きます。
レオちゃんは、獲物をジャンプして上から叩きつけるように取る動作をします。
以前TVで見たキタキツネが雪の上から、ねずみなどの動物を取る姿に似ています。

狩の仕方も、同じ猫でもきっと違うんでしょうねぇ~

ちなみに、私は2匹に狩の仕方は教えていませんよ

光、で思い出しました。
フェニックスの友人が、手作りしているアクセサリー、この前アメリカに行った時に買って来ました。
ウランビーズというものや、ビンテージビーズ、ベネチアンガラスのビーズ、。スワロフスキービーズなどを使ったブレスレット、とてもきれいなのです。

ウランビーズというのも、はじめて知りました。
ブラックライトを当てると、蛍光発して光るんですよ。とてもきれいです。

ほんの少しだけ、友人から買ってきましたので、もし興味のある方は、直接メールくださいね。
一つとして同じ物がなく、私も欲張ってたくさん欲しくなってしまいます。

ニャンコーチは、2つ重ねづけしています。
ターコイズのネックレスも2個だけ、買ってきました。
(3個買って1個は自分が使っています)

きれいなので、一つずつ写真で紹介しますね。

ウランビーズ2.JPG

ターコイズは、私が使っている物のヘッド部分です。
ターコイズペンダント.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.04 00:46:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X