230720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2012年06月08日
XML
カテゴリ:感想文
学研やZ会をやってる友達が次々に旅行中に不慮の事故に遭い帰らぬ人となる
内容の、進研ゼミ勧誘漫画。

今日のBGM Bad English 【When I see you smile】

When I see you smile



mixiより甜菜。つか、このタイミングで?w
すっかり忘れてた・・・。
てか、思い出せるのか?・・・。

なんか1~3日目の記憶がかなりごっちゃになってる気がするけど、
頑張ろう。記憶をいろいろ紐解いてみます・・・。

初日は高齢の企業狙いです。恒例の・・・。
前回は初日サークルだったので、そうでもないか。

ゆりかもめの始発開門に間に合うように起床。朝食。
冬だし早朝だから、飯食うのは勇気がいるけど、
正直朝から空腹であそこへ乗り込むのもそれはそれで怖い。

前回夏の最終日に少々ヤバかったですがw
今のところ大したトラブルも無いため食べてから行くことに。

2年前に参加した時は実に9年半ぶりというご無沙汰だったのに、
大分お馴染になってきたかなぁ・・・と、たかだか参加6回目で
思ったり。

今回の狙い目にも11年前にも並んだサークルさんが
バッチリ入ってます。しかも「ひだまり」で出てますよ。
何か波長が合うのですかね・・・と勝手に思ったりw

ゆりかもめの駅にはすでに長蛇の列。
でも、門を正面に捉えられる位置なので、まずまず。

ゆっくりとシャッターが開き、動かないエスカレーターを
上がっていきます。ここで走ってもあまり意味がない。
始発には充分乗れる。でも座席がどうだろうといったところ。

ホームに着いた時にはなかなか好位置でした。
しばらくしてブラックさんが到着されましたが、後ろの方だったため
乗車後自分だけ座席になって申し訳なかったです^^;

展示場正門に到着後、待機列へ向かいます。
ただここでも自分の手違いで企業狙いではなかったブラックさんを
遠回りさせてしまい、もう何とお詫びすればよいのやら・・・。
こういったところで本当のダメ人間のダメさ加減が
いかんなく発揮されてしまうことを呪います・・・。

列確定してもまだ辺りは暗いまま。
思っていたよりも寒いですが、自分には何とか耐えられるレベル。

明るくなってから他の方たちと1度落ち合います。
よねもりさんがかなり寒そうで心配でしたが、大丈夫で安心しました。
ブラックさんとは連絡を取ったのですが落ち合えず・・・。
重ね重ねすみませんでした・・・。

その後トイレに向かいます。
待機中のトイレは初めてなのですが、さすがに凄まじい長蛇の列で
面喰いました。女性用(にされた)トイレのがら空き具合が
うらやましいです。もちろん女性の方が早いなどの
事情はよくわかるのですが、もう少し何とかなりませんかね。

そして開場。列はいつものごとく入場制限で途中で止められます。
入口付近の大型ビジョンの広告スポンサーの陰謀?w
いまさら宣伝されなくても、メロン本屋とかには行くけどね。

今回はひだまり系は出てなかったので、チェックした中の
行きたい度と列の長さなどをいろいろ加味したうえで回りました。
効率よく行けたので、まずまずの成果を出せたと思います。
(何の成果だ)

その後東へ向かいます。
しかしすれ違う人どいつもこいつも
「アレほし~い」「大ピンチ!」♪デデデデデッデレ
「レ・イ・○!」「レイ○!」「カンペキダ!」
な、紙袋を下げていやがります。

しかしその度に心揺らされてばかりでは、お金が持ちません。
西→東通路は今回も大渋滞。ここでの体力消耗も激しいですね。

前述のサークルさん到着。今も昔もシャッター前ですが、
搬入数が多いので、このタイミングでも間に合いました。

流石に近辺には大手サークルが多いので、またさっきの現象に
見舞われそうになりました。

その後、西に戻って一通り回り、ロイさんとコンタクトを取るべく
mixiに居場所をつぶやきますが、感度が凄まじく悪く
(スマホだから余計に)
1度書き込みに成功しても後続が書けないため、
移動もできないし訂正もできないしで散々なことに。
ロイさんにもご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

閉会前に離脱。新橋に戻るとホテルがまだ清掃中でした。
お詫びにと、フロントにコーヒーのチケットをもらったので
併設のおしゃれなカフェでコーヒータイム。
勿論私はキモオタですから、浮きまくってますがねw
ケーキは有料なのでお断りしましたw

この後の行動を詳しく覚えてないんですが、
確か部屋に戻って休憩した後、飯に行きました。
どこだったかな。誰かと会ったかな・・・。
多分誰にも会わずに、てんやだったかと。
ムサシヤにはいつになったら行くんだろうね。

この日だったかな。途中買い出しに寄ったサンクスで
まどかマギカのウエハースを何個か衝動買いした記憶が。
本編もろくすっぽ見てなかったくせに・・・。

そんなこんなで日が暮れて、暮れ泥む銀座の夜でしたw





パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

何だかとても眠いんだ…パトラ…誰だよお前
   ,.-─-、
   / /_wゝ--
   ヾ___ノ ・ω・)
   /|/(ヽ __ノミ
  .{   rイ  ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月08日 22時04分44秒
[感想文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.