オニャンキーの世界

オニャンキー

楽天カード

2010年03月26日
みなさま~!おかげさまでゆっくり一泊旅行をして帰ってきました。ウィンク

昨日の模様を1日遅れですが報告します。

チェックインは3時からですが2時半には到着。旅館の仲居さんは快くすぐ部屋に通してくれました。

お茶とお茶菓子ケーキを食べてからすぐ浴衣に着替え貸し切り風呂へ。温泉

3時から5時まで約2時間、2ケ所の風呂を回りゆっくり浸って過ごしました。

そんなに2時間も風呂でナニしていた?と疑問もしくは不審に思う方もいらっしゃるかな?

それは久しぶりですから、ふっふっふっ!こんな風に肩を抱き寄せ、ダブルハート感触に酔いしれ・・・(赤面)ぽっ

別にそれ以上のことはしていません(笑)大笑い

お風呂

この画像は1日のみの目線ぼかしだけの掲載でしたが、
その後は大幅に加工修正を入れさせていただきました。あしからず!

ぬるい(39度)のお風呂はいくら長湯をしても湯当たりするようなことはなく癒され、
そこで足もみをやってもらったり、いろいろ話し合うと話題は尽きることはありませんから、
充実した夫婦のコミュニケーションが図られたとい言っていいでしょう。

夕食は前回同様「ひかえめ料理プラン」。

そんなにたくさん食べられる歳でもなくなったので、普通の約半分の料理のコース。

全部残すことなく食べて満腹となり、とてもありがたい選択コースです。(料金も2,000円安くなる)

妻は生ビール(中ジョッキー)ビール私は生酒1合日本酒で乾杯。

角屋旅館1

すっかりお酒に弱くなった私は、前回2合飲んで具合が悪くなったので、今回は1合でストップ。

それでも、9時前には眠くなりダウン。妻は夜中に一人で2度目の入浴をしたとか。

快い眠りで朝を迎えました。

ここからは今日の分。

ちょっと恥ずかしい話題となりますが、健康な男にとって朝はあそこがスタンドアップするもの。

私は残念ながら昨年秋にガンと宣告されてからすっかり精神的なダメージも加わり、
アップしない状態に(涙)号泣

半年ぶりに交わる儀式、それは感慨深いものがありました。ぽっ

その後風呂に1時間ほど入りスッキリして朝食をいただきました。

すっかり食欲も戻り、昨夜も今朝もごはんはおかわりするまでに回復(スペシャルスマイル)スマイル

お土産を買って昼前に帰ってまいりました。めでたしめでたし!

余話はまた明日のブログにて報告します。

最終更新日  2010年03月27日 13時26分59秒
[旅の思い出あれこれ] カテゴリの最新記事

今年の前半 New! 女将 けい子さん

ミミーの成長記録 … New! メリーママ8さん

尊敬出来る先輩の通… カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…