307701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 21, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
 『笑った顔』

今週はもうこの言葉に尽きます。。。涙ぽろり
幸太郎はお母さん・・・真樹の笑顔が、これからはたくさん見られるといいね(*^-^*)

塾のテストでついカンニングをしてしまった幸太郎・・・真樹にど叱られてからは、塾に行ったフリをして輝明の動物園に顔を出すようになる。。。
輝明は都古との約束を守りしっかり動物園で働いてて、古賀から新しい仕事を教えてもらうように
なっていた。
そんな輝明に懐いて毎日来ている幸太郎はある日、動物のポスターを描いたらこれがまた上手で
みんなに褒められて喜ぶ幸太郎は絵画教室に通っていた事もあって、絵を描く事が好きみたい。

こんな才能が幸太郎にあったんだね~びっくり
この才能を伸ばしてあげればいいのに、あの真樹じゃね・・・無理っぽい雫

検査入院で里江が不在の日、とうとう幸太郎が塾に来ていない事が発覚して
仕事が終わる時間まで輝明は幸太郎と一緒にいて、その後は輝明が踏み越えられないルートの向こうへ幸太郎は1人で遊びに行っていたけど、その日に限って幸太郎の帰りがいつもより遅かった・・・

心配する真樹と秀治・・・輝明は動物園に幸太郎がいつも来ていた事と1人で遊んでから帰る事を言ってしまい、「どうして教えてくれなかったの?」と真樹に責められ・・・
落ち着きをなくした輝明はツールドフランスの歴代のチャンピオンを呟いて部屋を出る。。。

しばらくすると幸太郎が帰ってきて安堵するけど、幸太郎のメガネが割れていた・・・
真樹がその理由や塾をサボった事を問い詰めても、何も答えようとしない幸太郎は輝明の部屋へ行くと、今度は輝明がいなくなっていた。。。

りなと一緒に輝明を探しに出る幸太郎を真樹は「危ないしもう遅いから」と引き止めるけど
その手を振り払い輝明を探しに行く幸太郎・・・初めての幸太郎の反抗に真樹はショックを受ける。

輝明の行き先を考えるとやはり幸太郎を探しに行ったのではないかという事で、例の輝明が
ルートから踏み越えられない場所に行ってみると、輝明はいた。
りなと幸太郎が見守る中、踏み越える事に躊躇する輝明だったけど幸太郎を探したい一心で
とうとう踏み越えた~!!
その事をりなは輝明の主治医・堀田に報告をして、堀田は複雑な表情を浮かべるものの輝明の
進歩に顔を緩ませる。

今回は好きな話でした~♪
いろんな事を覚えて少しずつ成長していく輝明、輝明に懐いている幸太郎も良いしねピンクハート
どのメガネをかけた顔よりも、真樹の笑った顔がいいという輝明と幸太郎・・・
絵画教室へ行ってた頃に幸太郎が描いた真樹が笑っている絵を見て涙する真樹・・・
また幸太郎を絵画教室に通わそうと言ってくれた秀治・・・
いやぁ~良かった・・・(*^-^*)

あっそれと・・・いつも輝明と顔を合わせるロードバイクのおじさん、亀田さんって名前だったんだね。
亀田さんもすごくいい人っぽいww 今回は行けなかったけど亀田さんのコーヒーショップで
輝明が気軽にコーヒーを飲めるようになるといいな(〃∀〃)

来週の予告では、どうも都古ちゃんと河原さんが不穏な感じ・・・楽しみです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 04:37:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.