307611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
November 27, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
いよいよ千秋たちの新しいオーケストラが始動~♪
そして千秋との約束どおり龍太郎と桜は見事Aオケに入り、新しいオケに二人を追加ww
オケの名前も決まって、その名も・・・

「R☆Sオーケストラ(ライジングスター・オーケストラ)」 
                                       命名by峰親子(⌒▽⌒)

一方のだめはハリセン・江藤の指導にキレてハリセンをへし折り、レッスン室から逃げ出した・・・

「オマエゆうなムカッ

そんなのだめの様子が変だと龍見から聞いていた千秋はマンションへ帰ると、龍見から受け取った食事をのだめに与えたら、相変わらずの食欲で変わった様子はなかった。

R☆Sオーケストラの演奏曲は、モーツアルトの「オーボエ協奏曲ハ長調」
黒木が演奏するオーボエは華やかなイメージのピンクのモーツアルトではなく
さながらいぶし銀のよう。。。

そこへのだめが差し入れを持ってきたけど、即刻千秋に連行される・・・
レッスンをしているはずなのに、はぐらかすのだめを不審に思った千秋が問い詰めていると
黒木が声をかけてきた。
どうもこの黒木クン・・・のだめにひとめ惚れ?ピンクハート
その頃・・・清良のヴァイオリンに聴き惚れた龍太郎は「好きだ!清良のヴァイオリンが!!」
と叫んでいた(⌒▽⌒)
そして練習を再開させると、さっきまでいぶし銀だった雰囲気が一転してピンク色に~ ハート

恐るべしのだめパワー(笑)

のだめの担当がハリセンになった事を知った千秋は、のだめにレッスンをするように言って
「お前は教育には向いてない、オレが親ならお前だけには絶対預けたくない」と告げる。
それでも幼稚園の先生になると意固地になるのだめと千秋は絶交する。。。

「お前は絶対演奏者向きなのに・・・でも今のままじゃだめだ。
 いくら才能があったって、本人がそうなる事を望まなきゃ・・・」

その後・・・オーボエのリードを削っていた黒木と会ったのだめは、幼稚園の先生になりたいのに上を目指すのは変だと黒木に訴えるが・・・

「恵ちゃんの言う上っていうのがよく判らないけど・・・
 音楽をやってて単純に上手く演奏できたら嬉しいし
 もっと上手くなったらもっと楽しいんじゃないかなって
 だから上を目指すっていうのは
 純粋に音楽を楽しむって事じゃないかな?」

のだめに逃げ回られて、ほとほと困っていたハリセンは千秋の時のような失敗はしたくなくて
自分が見込んだ生徒を見逃したくないと言い、ハリセンを捨てる決意をする。
そんなハリセンに千秋はのだめ対策の秘策を教えた。

1.とりあえずプリごろ太
2.とりあえず弁当
3.とりあえず自由に弾かせてみる

まんまと引っかかったのだめ・・・ハリセンとのだめは『オナラ体操協定』を結ぶ。。。
ハリセンのオナラ体操・・・大笑いブハハハ・・・

千秋が自分の事を心配していたという事を知ったのだめは、千秋のところへすっ飛んで行くと
千秋と彩子の話を盗み聞きしてしまい、千秋が海外へ行けないということを知った・・・
その夜、千秋に海外へ行けない理由を訊いてみたのだめは、千秋が飛行機恐怖症だというのを
あっさり見抜く・・・(笑)

そして佐久間からもらったシュトレーゼマンのCDを聴いた千秋はひらめいたひらめき
R☆Sオケの演奏曲をブラームスに変更~!
気合を入れて張り切る千秋と龍太郎だったけど・・・何だかメンバーと温度差が・・・雫
個人的なコンクールも近いことだし、それぞれにはそれぞれの道があるようで。。。

「今日はもういい! いや・・・
 コンクールが終わるまで練習は無しにしよう・・・健闘を祈る・・・」

そう言って部屋を出て行く千秋・・・それを追いかけるのだめ・・・
するとのだめが持っていた水筒が階段を転げ落ちて・・・千秋の脳裏に飛行機事故時の事が
フラッシュバックされ、今まで思い出されなかった人物が登場した。

あのお爺さんは何者なのか?有名な指揮者のような気がするし、今後千秋が世界へ飛ぶための
重要な人物なのかもしれない・・・来週も楽しみです(*^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2006 02:44:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.