322296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2007年08月08日
XML
カテゴリ:家族の話
バスケバスケットボール部の次男、ほぼ毎日、練習&練習試合があります。
練習が終わっても帰ってくるのはその1時間後とか2時間後…。
友達とちんたら話しているらしい怒ってる

今日は9時から12時までの予定で出かけたので、1時には戻るだろうと昼食の支度をして待っていました。
が、帰って来ない…わからん
主人はみっきょを連れて公園に遊びに行き、私も買い物ついでに合流することになっていました。
でも次男は鍵を持っていないので、出かけられない…わからん
もうすぐ3時になっちゃう…、いくらなんでも遅すぎないかい?

顧問の先生の携帯携帯電話にかけても留守番電話になってしまいます。
よっぽど絞られているのか?

仕方ないので中学に行ってみました。
体育館からはキュッキュとバスケ部特有の音(急に止まったり、方向転換するので、シューズが鳴るんです)。
何と、女子の試合の真っ最中。
男子は冴えない顔で見ています。

そのうち私に気が付いて次男と他の男子部員が近づいてきました。
2校試合に来ていたんだけど、予定より遥かに長引いてしまったとのこと。
みんな午前で終わると思っているから、お弁当を持ってきていません。
お腹すいた~って情けない顔していました。
どうやら私が差し入れを持ってきたと思ったみたい。
男女合わせて50人ぐらいいるんだから、1人1個のおにぎりおにぎりなんて買ってあげられない…ショック
顧問がおにぎりおにぎりや菓子パン食パンを買ってくれたそうだけど、1人1個しかなかったみたいで、飢えてました(かわいそうに)。

結局、次男が戻って来たのは6時頃。
憔悴しきっていました。
残しておいた昼食も食べる元気がないぐらい。

最近、次男、メチャクチャ痩せました。
おまけに腹筋が割れました。

 
腹筋は割れたけど、筋肉はなし。ただのガリガリ。


夕飯なんてごはん3杯ぐらい食べたりするのにガリガリです。
腕なんて長男の半分ぐらいしかありません(長男、剣道部なので腕がやたらと太くなりました。しかも夏休みでダラダラした生活で太ったし)。
ダイエットするならバスケ部ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 18時06分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.