322302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2007年08月21日
XML
テーマ:社交ダンス(8410)
カテゴリ:社交ダンス
ラテンのSY先生のレッスンも今日を含めて残り2回となりました。
みっきょが昼寝してくれれば置いて行きたかったのですが、そうもいかず…(メチャクチャ、タフ)。
次男がジャージが欲しいと言うので着いてくることに(バスケ部バスケットボール御用達のお店がちょうど御徒町にあるんです)。

教室に着いてしばらくすると辞めたはずのSY先生の奥様・M先生登場。
みっきょ、大喜びですスマイル
幼稚園のお弁当が始まってから(5月)連れて行かなくなりましたから、約3ヶ月ぶり。
それまで毎回毎回、M先生には遊んでいただいてました。
DVDを忘れてしまったのでどうなることかと心配しましたが、これで安心してレッスンが受けられます(M先生、申し訳ないです)。

ラテンはチャチャチャ。
前にも注意されたのに忘れていたこともあって…、申し訳ないほえー
今回注意されたことは3つ。
C先生に言われたことを入れると5つ。
試合前に練習場に行けそうにないので、間に合いそうにありません。

スタンダードは12日にサークルで練習してから1度も踊ってません(9日ぶり)。
ステップはかろうじて覚えていたけれど、細かい部分を忘れてましたショック

スタンダードのレッスンの間もM先生はみっきょの相手をしていてくださいました。
レッスンが終わってから合宿免許の話やら引っ越しの話やらして、サークル仲間のFさんの話を聞きました。

Fさん:スポーツ大好きでダンスだけじゃなくて、テニスやゴルフもやってました。“もしかして・・・・さん”とはフォーメーションチームで一緒だったことがあります。

そのFさん、6月ぐらいだったか
「2週間後にデビュー戦なんです」
と教えてくれました。
試合はどうだったのか聞きたかったのですが、それ以来、1度も会っていません。
M先生の話だと脊髄に病気が見つかって入院中だとか涙ぽろり
あんなに体を動かすことが好きだったFさんだから、ショックだったことと思います。
(もしかして・・・・さん、携帯アドレス知ってたら教えてください)

M先生とは
「いつか仙台に遠征に行きますね」
と話し、M先生はみっきょに
「みっきょちゃん、またね」
と別れました。
会える日、来るのかなぁ?
来週もM先生いらっしゃるんだったら、またレッスンに連れて行こうかなぁ…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 06時50分46秒
コメント(14) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.