322146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2008年02月08日
XML
テーマ:社交ダンス(8384)
カテゴリ:社交ダンス
3月9日のJPBDAの東部総局ダンス競技会に申し込もうと思っていました。
錦糸町だから近くていいやと思っていたのですが、シラバスをよーく見ると最初から4種目でパソドブレがありますびっくり
そんなの無理…失敗
都民大会に出て「今の私達のパソじゃ無理だ」ってことがよーくわかったんです。
準決勝からパソが入る試合が多いので、同じかと思っていたらとんでもない…。
主人に話すと「やめようか」となり、3月の試合がなくなってしまいました。
B級ラテンは近場ではやってない…わからん
4月の予定は決まっているので、3月下旬の試合(東京インターやアジアンワールドスターズ)は出られません。

ラテンを基準に考えてたんですけど、D級スタンダードなら近くでやっているのでは?
錦糸町のD級戦はタンゴとクイックステップだって…、無理だ…ショック
千葉南支部DS競技大会しかありませんでした。

千葉県はお隣だし、千葉西大会には出たことがあるので、甘く考えていました。
ナビに住所を入れればいいと思っていたし。



主人に話すとさっそくパソコンパソコンで会場を探し始めました。
ところが地図を広域で見ても近くに線路電車がない!
シラバスには普通、最寄駅が書いてありますよね?
「裏面地図参照」なんて書いてあるんですよ。
パソコンで見てるんだから、裏なんて見れませんよ~涙ぽろり



よーく見てみると
(*3)車は主催者指定の駐車場に駐車してください。(朝は駐車場より会場へ、夕方は会場より最寄りのJR五井駅へ車での送迎有)
最寄駅あったじゃ~ん!
五井駅だって(どこだそりゃ?)。
行きは駐車場から会場へ送ってくれるけど(そんなに離れてるのか?)、帰りは歩けってことかな?
指定の駐車場がどこにあるのかもわからないし、送迎車があるってことはそこそこ離れてるんだろうし…。
行き着くんだろうか…ほえー
不安だ…ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 13時51分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

シニア IIIスタンダ… StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.