322124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2008年02月15日
XML
カテゴリ:家族の話
バレンタインデー前夜の会話。
私「今年はキミのチョコレート、用意してないからね」
次男「何でぇほえー
私「誰かしらくれるでしょ?」
次男「ひどいなぁ、誰もくれないよ」
コイツの場合、単にチョコレートが食べたいだけだったりします…。

部活バスケットボールから塾に直行して、夜10時過ぎに帰宅した次男。
やっぱり誰からももらえなかったんだそうです。
かわいそーにしょんぼり
休みの日には男女混合でカラオケ行ったり、アニメイトに行ったというのに義理チョコももらえないなんて…。

バレンタインケーキ
コトブキのバレンタインケーキ(900円)


夕方、次男のために買ってきました。
食後のデザートに出してあげました。

長男、私の所に来て
「何でアイツだけケーキ食べてるんだ?」
「あんたは彼女からもらったんでしょ? ゆうやは誰からももらえなかったから買ってあげたんだよ」

この日、長男はもちろんさくらデートさくらです。
8時に帰るといいながら、帰って来たのは9時過ぎ。
わざわざ多摩まで通っています。
「女の子1人で暗い道なんか歩かせられない」
と家のそばまで送っているらしい…。
電車賃電車かけてバス代バスかけて…。
お金、続かないだろうなぁ。


ダンスの先生達にはこれ↑


主人には↑これ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 17時39分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

シニア IIIスタンダ… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.