322118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2008年02月20日
XML
カテゴリ:つぶやき
水曜日、みっきょはお弁当がないので、11時半に幼稚園を出てみんなで歩いて帰ってきます。
急いで家事を済ませ、犬の散歩がてらお迎えポイントに迎えに行きました。
おじいさんがダックスフントを連れて坂を登って来るなぁ、なんて見ていました(うちもダックスだから気になっていた)。
もうすぐお迎えポイントに着くという所で
賞金さんですか?」
とすれ違い様に声をかけられました。
旧姓で呼ばれたので私はポカ~ン。
思わず、
賞金は、母ですが?」
と答えると
「Rだよ」

何と声をかけてくれたのは小中学校の同級生の男性でしたびっくり
髪の毛、真っ白で銀縁メガネが鼻眼鏡みたいに見えたんです。


てっきり、おじいさんかと…。

 


その人、結構カッコ良かったんですよしょんぼり
お母さんなんて外人みたいな顔してました(すっごい美人)。
家が近所ですからたまに見かけるんですけど、10年ぐらい前に見た時はホスト風でした。
ホントにホストやってたかも…。

  


髪の色って大事ですねぇ。
私も染めてなかったら真っ白だわ…ショック
年のこと考えたら染めなくてもいいんだけど、顔が童顔なので合わないかなぁと…。
幼稚園の送り迎えの時、あんまり真っ白じゃ恥ずかしいし…。

私はせっせと白髪染めしてるのに、主人は猫毛猫で白髪がないんです。
数年前、ヒゲに白髪が生えてきたと喜び、最近は1本の白髪を大切にしています。
代わってもらいたいぐらいだわっぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 21時43分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

シニア IIIスタンダ… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.