322331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2008年02月29日
XML
テーマ:社交ダンス(8412)
カテゴリ:社交ダンス
不安だから、練習する。
今の私の心境です。
試合にもあまり出られない、練習もやりたい時にできない…。
みっきょが幼稚園、母が出かけているすきにちょっと練習に行ってきました。

2人して風邪をひいてしまったのでちょっと体力低下気味かも…わからん
何もしないよりは少しはマシで、シューズを履く機会が増えれば増えるほど、バランスが良くなるような気がします(時間が開くと戻っちゃうんですけどね)。

まずラテンから合わせて、パソドブレもちょっとやって。
「そろそろスタンダードにしようか」と靴を履き替えたところでオーナー登場。
知り合いの女の子がアジアオープンに出るって言ってたな、なんて思い出したので聞いてみると、残念ながら1次予選敗退だったそうです。
ここでオーナーに話しかけちゃいけなかった…しょんぼり
次から次へとおしゃべりが止まらない…。
私も興味があることだったので、質問までしちゃいましたけど。
ダンスホール新世紀にはどうやって勤めるのかとか。
私が勤めたいんじゃないんですよ。
サークルの元ホストさんが、ホールに勤めるようになったので「?」だったんです。
プロでなくてもいいのかな? とか、下手でもいいのかな? とか。
結局、男女の支配人みたいな人がいてちょっと踊ってみて採用を決めるそうです。
ホストさん、踊りより男前で雇われたんじゃないかな?

 


オーナーのおしゃべりをかわし、やっとスタンダードに。
2人で踊っている限りでは、あまり問題もなく…。
いい感じに練習終了。
でも2人で納得していても、先生達から見たら全然できていないかもしれないし、ちょっと不安。
今度の日曜日のサークル、T井先生は栃木に遠征です(ひいちゃんパパと一緒)。
試合から戻って来たらそのままサークルに行くと言っていたけれど、疲れちゃってるだろうなぁ…。
でも見てもらいたいなぁ…。
M山先生は来るのかなぁ?
ちょっと自分達だけじゃ不安だったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 00時06分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本インター2024(… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.