322153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2008年02月26日
XML
テーマ:社交ダンス(8384)
カテゴリ:社交ダンス
ワルツ強化月間です。
ランニングスピンターンからダダダダダ~ッとテレスピンだの目目の回る台風ようなステップがあるのですが、曖昧になってました。
足を揃えなくてはいけないのに開いてました失敗
これ、前にも注意されてます…しょんぼり
最近、ワルツの試合がなかったものだから忘れてましたショック
きっとこの辺の早いステップはシャドーもできません。
リードのなすがままに走って走ってマラソンピクチャーポーズ。

主人がワルツで悩んでいる時に私はと言うと、同じフロアでやっているAH先生のラテンレッスンが気になってしかたありません。
年輩夫婦(?)のチャチャチャのレッスン。
AH先生の選曲はカッコイイ曲が多いです。
レッスン中だと言うのについ見ちゃう…。
続いて顔見知りの若いカップルもチャチャのレッスン。
リーダーさん、「タイミングが違う」と何度も何度も同じ所で注意されてやり直しています。
自分の口カウントで踊ってみせると合っているらしいけど、曲に合わせるとずれているらしい…。
思わず隣りにいた女の先生に
「どこがずれてるのかわからない~ほえー
と聞いてしまいました。

ワルツのおさらいもノリノリのチャチャのリズムに踊りづらい…ショック
あまり練習せずに教室を出ました。

最近JDSFのホームページを見ることが増えました。
B級ラテンに誰がエントリーしていて、結果がどうだったか気になって仕方ないんです。
見ていて気が付いたのは“どんぐり仲間”だったN組(頭1つリードしていましたが…)が結構遠征していると言うこと。
頑張ってるなぁ。
B級維持したいのが伝わってきます(もしかするとA級狙ってるかも)。
私なんて維持できるのかと心配しているわりには、近場の試合にもエントリーしないで何をやってるんでしょ?
主人も私も慎重で、今のままのパソドブレじゃ箸にも棒にもかからないことがわかってるんです。
だから今回は近場のB級ラテンを諦めて、千葉のD級スタンダードにエントリーしたわけですが…。
スタンダードも何とかしなくちゃいけないし、ラテンも…。
気持ちばかりが焦りますほえー

  
癒しグッズ
私はお香を焚きますが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 17時15分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

シニア IIIスタンダ… StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.