903108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てまり - ねこ の独り言

てまり - ねこ の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

てまり - ねこ

てまり - ねこ

お気に入りブログ

*Hurt to Heart* *リラ*さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年08月01日
XML
カテゴリ:トラブル
メルマガで某娯楽産業のバイトの募集があったので試しに応募。
サイト上では特別費用はかからない。全て0円。
そのように取れるサイト。


実はこれだけはちょっと・・・
という内容でもあった。
でも、やっぱり魅力的なお金。
(一応、金銭欲は持っております。
 たくさんは欲しいと思わないけど、適度に欲しい)


しかし・・・


お話を聞いていくと、魅力的なことは言うけど
保証金として30万ほど。。。


確かに、相手の言い分はわかりますよ。
ネットで調べていたら、あまり良くない噂も。。。
これに関しては、先方、自分の会社の名前を騙られて・・・
とのお話。
でも、どこまで本当だかわからない。



でも、そのお値段を聞いて、お断りしました。
サイト上とお話の内容が違いすぎる!!


男性に多いのですが、(女性も?)


相手を批判して自分を正当化する。
私、こういう人は信用できません。


確かに、ネット上には危ないお話や、
法規制スレスレのお話。
嘘か本当か判断に迷うお話が大量にあります。


でも、一番許せないのが、費用がかかるのであれば
説明の最初に、それなりの費用がかかると言って欲しいです。
サイト上でも。


サイト上でほとんど費用はかからずに、
活動すればそれなりの収入が発生する。
お仕事と割り切って・・・


などと書きながら、説明をしながら、明日からでも活動できます。
その代わりに保証金を・・・これは広告に偽りありです。


このサイトは小学生も覗きに来る様なので、あまり詳しい事は書けません。
まぁ、一兆円産業、娯楽産業、18歳未満立ち入り禁止。
とだけ書いておきましょう。


会社名は○○セ○ンです。
他にも類似他社があるそうですが・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 09時01分21秒
[トラブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.