904399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てまり - ねこ の独り言

てまり - ねこ の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

てまり - ねこ

てまり - ねこ

お気に入りブログ

*Hurt to Heart* *リラ*さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年08月02日
XML
カテゴリ:生活
毎年、学校プール解放日には
PTAで交代でプール監視当番を行う事になっている。


子供も今年は6年生。
まぁ、小学校最後の年という訳で何かと忙しい。
(もっとも役員関係は入らないように上手に済ませたが)


1年生から4年生までの間のプール当番は毎年パパが行ってくれていた。

そして、昨年。
パパの仕事の都合がつかないので私に行って欲しいと言われた。
パパの仕事の休みの日に誰か替わってもらえないかと
連絡をしたが・・・
あいにく、皆さん、お仕事を持っている関係で無理だった。


私が行かなければいけない状況だったのだが・・・


1週間ほど前からお天気の具合が・・・
週間予報とにらめっこ状態となった。


結果として、台風の為にプールお休み。
雨、降らないかな。。。
なんて言っていたら、台風になってしまいました。



そして、今年。。。



午前中、時々ザーっと雨が降り・・・
そのまま、雨が降らないかなと思っていたのですが・・・
お昼前には雨はあがり・・・



プール開始。
曇り時々雨。
雨も結構降った時間もあったのですが、
プールに入っている人には関係ない。

帰る頃には雨も上がり、暑さが・・・


まぁ、ピーカン晴れでない分楽だったかな?

1時半から3時半までの2時間のプール当番。
家へ帰ったら、すっかり疲れ果て、お昼寝タイム。


夕飯のことを考えて、寝る前に急いで冷凍庫のサバを酢水で解凍。
いつもより少し酢焼けがありましたが・・・



後は、畑の水くれ当番が残っています。
廃品回収と奉仕作業もありますが、こちらはパパがやってくれるので。


8月の予定はいろいろあるのですが、
予定がすすまないまま過ぎていきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月04日 11時50分38秒
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.