237737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/06/11
XML
今日は ネットで各大手住宅会社のカタログを申し込みました。

ワタシは 大手メーカーは信用していません。
のんちゃんさんが レスしてくださっていたよーに
CMバンバンやって 名の知れてる会社だからって
いい家が出来るとは 限りません。

建設するのは 下請けさんだからね~。
その下請けさんが キチンと仕事をこなしてくれる人ならいいけど。。。

じゃ~なぜ カタログを申し込んだのか?

そりはですねぇ、
その たくさんあるタイプの中から
「こんなカンジ!」
ってゆー イメージがわかるじゃないですか。
設計士さんにお願いするとしても、
そのカタログのイメージの家を切り抜いて説明したほうが
相手も 外観とか雰囲気が伝わりやすいでしょ。(*^_^*)

とりあえず、狭小・二世帯・3階建てがコンセプトのカタログを注文。

[エス・○イ・エル]
 □ 3階建てシリーズ

[セキ○イハイム/セキ○イツーユーホーム]
 □ ハイム総合カタログ

[ダイ○ハウス]
 □ 二世帯住宅Ff
 □ ニューソフィスリー

[パ○ホーム]
 □ ソルビオスコア

[ミ○ワホーム]
 □ HYBRID 都市物語

[三○ホーム]
 □ CRECER


ワタシ、カタログ見るのって スキなんですよね~♪
通販のカタログも 見てるだけでもおもしろいでしょ☆

でも、カタログを注文して 住所等を教えたってコトは
営業マンが来る確立100%だなぁ~・・・(-_-;)

ま、色々 わからない事を質問して
あとは、まだ検討中なので 決まったらこちらから連絡します!
ってコトにしよう!

それで 引き下がってくれればの話ですがね~ (^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/11 06:16:46 PM
コメント(7) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.