339412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Get Back to nature 〜自然に帰ろう〜

Get Back to nature 〜自然に帰ろう〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.30
XML
カテゴリ:家庭菜園【2021】
今日は梅雨らしい、今にも雨の降りそうなどよ〜んとした曇りの横浜です。
さてそんな中でも気温の上昇と共に夏野菜の収穫量があがってきました。
今日の収穫はご覧の通り、プチトマトとピーマンが沢山!
トマトは「アイコ/イエローアイコ・千果・フルティカ」の4種類栽培中なのですが、
すべてのトマトで収穫が始まりました。食べるのが追いつかない。。。
ピーマンもぼちぼちと収穫中です。今日はピーマンの肉詰めにしようかなぁ〜〜〜。。。

そうそう今年はじめて栽培を始めたブラックベリーも徐々に色がつき始めました。
今まで野菜と花がメインだったのですが、今年ははじめて果物栽培に挑戦しております!
ほったらかしで沢山収穫できるって聞いたので苗を買ってみましたが、
思ったよりも実はつかなかった。。。 
でも少しでも食べられるといいなぁ〜。

#家庭菜園ブログ
#都市型家庭菜園
#循環型家庭菜園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.30 13:28:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.