1238208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.10
XML

 

いまは*げんきなの 

糖尿病とたたかった

やさしい ねえさん わんこ

まろん

みんなにさよならをして

旅立って から 

一年 になりました

もう

まろんは あちらで あたらしいお友だちと

なかよくしていますよね

かあさん

いつまでも

くよくよしないで*って

にこにこ

ほほえんでいますよね

朝から うるうるしている かあさんを

あったかいまなざしで

みつめてくれています*よね

たすけて あげられなくて ごめんなさい

なんて

いつまでもふりかえってばかりいる

かあさん

きっと こまった かあさんね

なんて あきれている ことでしょうね

だいすきな*まろん

かあさん

がんばります

いつまでも だいすき*よ

まろん

もう*しんぱいしないでね

 

 

*ありがとう*ございます* よろしく*

しゃしんにカーソルをあわせると

まろんねえさんがおはなしします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 14:57:31
コメント(18) | コメントを書く
[糖尿病のいぬまろん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.