1238214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.17
XML
カテゴリ:

アラモアナ・ショッピングセンター内!

カリフォルニア・ピザ・キッチン

ここは いつもすごく こんでいます

でも

みんな 待ってるの

おいしい*からね

和風*なかんじ

バーべキュー・チキン・ピザ

画像 1665.jpg

シュリンプ。。。かな

 みそ*ドレッシングおいしい

ミソ・シーフード・サラダ

おみそ なんだけれど ふしぎなおいしさ

ながさ15cm*たかさ6cmくらいかしら!

パンプキン・チーズ・ケーキ

おいし~*

パスタも たべました

 

ワードセンター*にあります

Big City

ここも 日本語のメニューは ありません

いとこたちに おまかせ

画像 1689.jpg

 Oriental Chicken salada

 た~っぷりで*やわらかいの

このRibは

すこしあまめのグァバBBQソースがかかっていて

やわらかぁい*の

いったい*何人分なの

 

これって*。。。

ガーリック・マッシュポテト

この量は 

 どうなんでしょう*

ほんとうに おいしいけれど

みんなでがんばっても たべきれません

おもいだすと*たまらない

Ray-Chan's Island-Style Poke

ポキは ハワイ流おさしみ かな

まぐろのおさしみをチリソースにつけてたべるの

おいしいのよ~*

 

たくさんたのんで

のこったら

テイクアウト用のパックをもらえます

チップはたべた金額の15%から20%を

テーブルにおきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.17 17:16:08
コメント(12) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.