1238205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
カテゴリ:

こちらは

まいにち あつくて

いつもより 湿度が 高いみたい*

バスをまっているとき おじさんが いろいろ話しかけてくれました

いつもの10月はCOOL

でも 今年は HOT

11月になるというのに 風の ようすが変だから

みたいな *

毎日 同じ時間にBUSに のるので

運転手さんが

ハロー ぐんもに~~~~*

と にこにこ 微笑んでくれます

もちろん おおきな声で こたえます

BUSから おりて 歩きだすと通り過ぎるときに

手をふってくれるの* やさしいね

BUSには 車いすのかたも のります

ステップが うぃーん と おりて

また うぃーんと あがります

運転手さんが いすをばたんとたたんで シートベルトをしてくれます

みんなで おてつだい *

こちらの BUSは どこまでいっても

一回 $2.25

11月は 定期をかいました

こちらの定期は 月初めから 月末までで $50

今月は 用事で あちこちでかけるので便利

おばさんは ほんとうに よくなってきています

セラピー病院は いたれりつくせり

とても すてきなところ

でも

はやく おうちに かえりたいわね

 おばさんは 午後の エクササイズがおわるとおひるね

今までは じっと まっていたけれど

ワイキキも アラモアナも BUSで 10分

ランチに でかけることに しました

アラモアナからは 裏道を 歩くと15分くらい

BUSを待つより はやい *の

あしたも でかけます

がんばります ね

 

いろいろ 手をつくしたけれど おしゃしんが

縮小できません ・ ・ ・

おうちに いる時間が ないので

なかなか むずかしい *の

こちらも 

がんばります

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 18:39:37
コメント(7) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.