1237860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.18
XML
カテゴリ:絵本とかみしばい

 

きょうは

病院の小児科で おはなし会

メンバーは 四人

 *

   あ であそぼう    全員

    絵本 ねこガム    

大型絵本 電車でいこう 電車でかえろう

紙芝居 はないっぱいになあれ   

ちいさなおばあさん

紙芝居 よいしょ よいしょ

うた 手あそび びびでばびでぶー   全員

おりがみ ねずみさんの指人形

*

わたしは

ねこガム と はないっぱいになぁれ

とっても たのしかったぁ *

さいごに 

ありがとうございました たのしかった*です

と いっていただきましたが

いえいえ

いっぱい たのしませていただきました *

と おもわず いってしまいました

こどもたち と おとうさん おかあさん

そして 看護士さんたち

一所懸命 きいてくださって ありがとう *

また

いきます 

まっててください ね~ *

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.19 01:12:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.