1238529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.21
XML
カテゴリ:白猫のエースくん

えーす

おきにいり の 空間で

まったり 癒され中の

えーすくん

えーすくんを みていると 

 生きる 意味 とか

人生の 意義 とか

日本の 未来 とか

自分の 将来 とか 

そんなこと みんな

どうでも いいような気持ちになります

 

え

ふにゃあ~ん * 

いまが しあわせなら それでいいんだよ

いやなこと も くるしかったこと も

みんな わすれちゃって さぁ

のびのび のんびり ふにゃあ~ん * って

にっこり わらってごらん

つらいこと を のりこえたら

きっと しあわせが まってるんだよ

つらいつらいって いくら言っても しあわせには なれないからね

みんな わすれて ほっこり笑顔になれば

みんな しあわせになれるんだよ *

 

そんなことを いってるような気がしてきます

 

えーす

のび~ *

 でも

やっぱり

なにも かんがえていない 。。。 かな *

うふっ

 

 

人気ブログランキングへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 15:33:31
コメント(18) | コメントを書く
[白猫のエースくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.