1238534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.29
XML
カテゴリ:みんりんえーす

2010_1028_081415-P1060276.JPG

さむく なったわね *

ほんと ふぁんひーたーのまえが いちばんね

のんびり おしゃべり の

なかよし ねこ姉妹 

 

2010_1028_081522-P1060281.JPG

いいなぁ 

ぼくも おはなし したいなぁ

いたずら ばかりしている えーすくん

なかまに 入れて もらえるかしら

 

2010_1028_081610-P1060283.JPG

ねこねえさんたち

えーすくん も なかまにいれて *

 

2010_1028_081405-P1060275.JPG

なんて いったら いいのかなぁ

ぼくと あそんで ください

かなぁ

 ちょっと なやむ えーすくん

勇気を だして 

がんばれ ~ *

 

2010_1028_081759-P1060287.JPG

なに みてるの ~ *

あっ まずい 

にげろ~

すたこらさっさ

 

えーすくん しっかり~ *

 

 

 

 人気ブログランキングへ

ぽち*

おねがいします ね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 23:22:05
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.